資料請求・お問合せ

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1.お電話でのお問合せの方は、下記記載の連絡先をご利用ください。

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。資料のご請求も承っております。
お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシー(下記記載)に基づき適切に利用させて頂きます。
また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

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【ご注意】

※ 送られた日時によってはお返事が遅くなる場合がございますのでご了承ください。
※メールアドレスに「携帯用アドレス」をご記入される方で、メールの指定受信設定を行っている方は、必ず事前に当社のメール受信設定を行ってください。(お返事が届かない場合がございます)
※ドメイン指定の設定「m-hasegawa@hayasi-net.jp」

 

【個人情報の取り扱いについて】

当法人は、「福祉分野における個人情報保護に関するガイドライン(厚生労働省策定)」に則り、利用者さまの説明と同意に基づく個人情報の保護に積極的に取り組んでおります。

●診療・介護情報の提供
ご自身の症状や治療について質問や特別の手続きなく、医師、看護師又は

●介護情報の開示
利用者さまの介護についての質問や不安がおありになる場合は、事務員等に質問し、説明を受けられます。また、介護記録等の閲覧や謄写をご希望の場合は、遠慮なく事務窓口に開示をお申し出下さい。その際は、開示・謄写に必要な手続き書類ご記入いただき、実費をお支払いいただきます。

●個人情報の内容訂正・利用停止
当法人・施設が保有する個人情報(氏名・住所等の特定の個人を特定できる情報)は利用停止を求めることが出来ます。

●個人情報の利用目的
個人情報は、以下の場合を除き、本来の利用目的の範囲を超えて利用いたしません。

・診療・介護等のために利用する他、施設運営、教育・研修、行政命令の尊守・他の医療・介護・福祉施設との連携等のため。
・外部機関による機能評価、学会や出版物等で、個人名が特定される形で報告する場合。

●ご希望の確認と変更
・治療・診療・外来受診(診察・検査・処置・指導等)や入退院・入退所予定の変更、療養給付、保険証等の確認等、緊急性を認めた内容について、利用者さんご本人やご家族に連絡することがありますが、事前に事務窓口にお申し出があった場合は、連絡いたしません。
・病室における氏名の掲示を望まない場合には、お申し出下さい。
・電話あるいは面会者からの問い合わせの回答を望まない場合には、お申し出下さい。
・身体上または宗教上の理由等で、治療に関して特別の制限やご希望がある方はお申し出下さい。

一度出されたご希望を、変更することは可能です。

 

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