News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

第4回 運動会

2017.11.02

去る10月31日秋晴れの中第4回陽光花・陽だまりの花の運動会が開催されました。

今回は午前中での開催。朝が寒くて心配しましたが日中は暑いぐらいのいいお天気でした。(^.^)

皆さん楽しみにしてした運動会日頃レクレーションで十分な練習をしてきました・・本領発揮といけますか?楽しみです。

グラウンドは敷地内にあります芝のグラウンドです。

今回も陽光花VS陽だまりの花との対決となりましたが皆さんがんばってくださいました。

応援団長の応援合戦からのスタートです。

みなさん気合がはいりました。

プログラム1番ボール運搬それぞれ皆さんで協力しながら団結力を競う競技です。いかに早くボールを隣の方に渡すかが重要です。皆さんのスピードはやはり練習のかいあって上手です!!

次の競技はお百度参り一升瓶にいかに早くすくった水を入れられるかの競技です。これは大変ない難しい競技となりましたが皆さん何とかコップですくい間口の小さな一升瓶に入れる目の真剣さ!集中力!

次は選抜選手によりますゲート通過。日頃は室内でやっていますが今日はやった事もない芝での挑戦です。打つ力も入りますコントロールも大変難しく芝の状態もよまなければ・・はたして上手くいくかな?

なかなか日頃の成果を出せない難しい競技でした。

一番盛り上がったのがパンくい競争

職員も参加しながらおやつのパンを必死で口にくわえ様としている姿が面白かった!

あとは玉入れに陣取りゲームを行いましたがどれも皆さん真剣に取れ組まれて本当に楽しい運動会となりました。

来年もまたさらに楽しい競技を考え皆さんと参加出来たらと思います。ちなみに今回は陽だまりの花の優勝でした。

そろそろ皆さんお腹すきましたね!!(^^)!

記念写真を撮ったら・・

運動会といえばやっぱり・・お弁当

お腹いっぱいになりました。

 

 

 

求人についてのお問合せ