News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

夏祭り開催!!

2018.09.11

こんにちは9月にはいりました。学生の方々は新学期が始まり毎日忙しい日々をお過ごしかと思います。

陽光花・陽だまりの花の皆様は今年の夏を無事に乗り切りました〜今年の夏は異常な猛暑でしたからね・・・

そして、自分達で灯篭を作ったりと夏祭りをとても楽しみにされていらっしゃいました!!

今年は夏休み最後の土曜日9月1日に開催されました。smiley

でも8月後半あまり良くない天気が続いていました。9月1日の午前中は大雨!crying雷までなる始末・・・・

今回は延期・・・と思っていたらなんと!午後3時ぐらいから天気も回復の兆しが・・!(^^)!

やっぱり皆さんの日頃の行いがいいんでしょうね〜(笑)また、皆さんの願いが・・叶いましたheart見事に晴れてくれましたwinkそれからが大忙し!!急ピッチで準備に取り掛かりました。午後6時より陽光花夏祭りが始まりました。

近所の方々や地域のあいご会の方々そして沢山の利用者様の御家族様がきてくださり大変盛り上がりました!

やっぱり御家族様が来て下さると皆さんいい笑顔これが職員にとって何よりの元気の元になります。

今年はカラオケ大会・じゃんけん大会と色々な企画もありました。来年もさらに沢山の企画を考えて皆さんに楽しんで頂けたらと考えおります

沢山の方々に足を運んで下さりとても感謝しております。

来年もまた沢山の方にきて頂けるよう頑張ります。m(_ _)m

 

 

 

求人についてのお問合せ