News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

奄美の里へ出掛けました。

2019.06.25

皆様、こんにちは。デイサービス外食行事にて、奄美の里へいってきました。出掛ける前日に雨が降り、明日の天気は…と皆さん心配されていましたが、お天道様は皆さんの味方でした(^_-)-☆いい天気に恵まれ、最高のドライブ日和!皆様、楽しみも膨らみ道中の車内でも、おしゃべりに笑いが絶えませんでした。

皆様、美味しい!美味しいね!とお隣さんとお話しされながら、口いっぱいに頬張られ、お食事を楽しまれていらっしゃいました。食べきれないほどのご馳走でしたが、今日ばかりは、ご飯のおかわりをされたり、普段少食の方もぺろりと完食されていました。

食事の後でゆっくりと園内散歩を楽しまれた方もいらっしゃいました。

そして・・・ もう、お腹いっぱい( *´艸`)といったのも束の間… 甘くて美味しいソフトクリームも頂きました。やはり、あまいものは別腹ですね!!

みんなで一緒にお出かけしてお食事ができるって、最高に幸せ!(^^)!楽しいですね!!皆さんからもたくさんの≪楽しかった≫を頂きましたので、また皆さんと楽しめる場所を相談しながら探して、みんなで一緒にお出かけしたいと思っております。

求人についてのお問合せ