News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

夏祭りが開催されました。

2019.08.20

台風が来る!!大丈夫かなぁ・・・雨が降りそう??風が出てきたねぇ・・・と、

夏祭りの開催をまだかまだかと楽しみにされていた利用者様方が、空を見上げ、お話しされながら台風の接近を心配された夏祭りの前日でしたが、皆様の思いが台風に届いたのか、台風が進路変更をしてくれたおかげで、当日は沢山の方々にご参加いただきまして、にぎやかに開催することが出来ました。

今年は、みんなで一緒に、うちわ作りをしました。個性の光る素敵な作品が、夏祭りを華やかにしてくれました。

カレーや焼きそば、綿あめにかき氷、その他にも焼き鳥やポテトなど沢山の屋台も並び、皆様思い思いにお好きなものを召し上がられていらっしゃいました。ご家族様も一緒とあり、皆様からはいつも以上に沢山の素敵な笑顔がみられました。

今年はステージを設け、カラオケ大会も行ってみました。

カラオケ大会の後は、抽選会をおこないました。今年はビンゴゲームで盛り上がりました。商品には、選べる松阪牛もあり、皆様真剣に読み上げられる数字を聞かれていらっしやいました。

見事ビンゴされた方々も、お好きな商品を選ばれて最高の笑顔で!選べる松阪牛は、ご近所から遊びに来て下さった方へ( ^ω^)・・・

沢山の方々にご参加頂きまして、今年も皆様と一緒に夏祭りの楽しい時間を過ごすことができました。天気も心配された中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

求人についてのお問合せ