News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

明けましておめでとうございます。

2020.01.06

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて令和2年となりあっという間に一週間となります。早いものですね

年末も色々な行事ありましたが紹介していきたいと思います。

クリスマス会🌲今年も可愛いお客様がフラダンスを披露してくださいました。

皆さん可愛い子供たちに笑顔いっぱい!!そして今年は利用者様のハンドベル沢山練習を行いました本番ではバッチリ(^_-)-☆

また、ハンドベルに合わせ合唱隊の方も参戦とても素敵な歌声を披露してくださいました。皆さんお上手!!

サンタクロース&トナカイも🎁プレゼントを持参し遠いところからきてくださいました(笑)。

今年の🎁プレゼント内緒( *´艸`)ぜひご家族様は皆様のお部屋でご確認ください。職員手作りです!!( *´艸`)

クリスマスも終わるとあっという間に年の瀬・・

28日には杵・臼で餅を搗きました。今年も美味しいお餅が完成しました早速3時のおやつに頂きました〜(^^)/

皆さんひっかけない様にゆっくりかんで食べてくださいます。

ホント12月はあっという間に過ぎてしまいます。

今年1年皆様ケガや病気もなくお正月を迎えることに感謝ですね!また、大晦日・お正月の様子を紹介していきますね〜

本年も陽光花・陽だまりの花を宜しくお願い致します。

求人についてのお問合せ