_" /> 3月行事計画思案中…(。-`ω-)/鹿児島の住宅型有料老人ホーム「陽光花」、サービス付高齢者住宅「陽だまりの花」

News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

3月行事計画思案中…(。-`ω-)

2020.03.09

こんにちは三月に入り世間では全国の小学校・中学校・高校と学校が臨時休校となり保護者の方は大変焦ったのではないでしょうか…

子供達も自宅待機となりストレスが溜まり親として何をしてあげたらいいのか…"(-""-)"逆に心配になります。

施設内でもコロナ対策を色々考えて来訪者の方々にお願いをしておりますご不便をおかけして誠に申し訳ございませんm(__)m

でも、皆様のご協力に感謝しております。今後も鹿児島県での感染・発生がないことを祈りながら少しでも早くコロナウイルスの終息を願うばかりです。

さて、3月少しずつ暖かくなる時期となりましたが本来ならば外出行事を計画するのですが・・外出が出来る状態ではないので…"(-""-)"

色々計画中です。皆さんに食べたいものややりたいことなど色々お話しながら計画中しております

まずは移動販売…焼き芋屋さんと・・・と計画を考えておりますが…。また詳しいことは決まり次第お知らせいたします。

でも・・・コロナウイルスが鹿児島県で発生してしまうと中止となってしまいます💦💦

ぜひとも皆さんの願いが届きますように(>_<)

 

求人についてのお問合せ