News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

新型コロナウイルス感染拡大防止による面会制限の一部解除について

2020.05.31

日頃より当住宅の運営に関しご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3月よりご家族様の面会を原則禁止とさせていただいておりましたが、鹿児島県における感染事例が3週間以上確認されていないことや緊急事態宣言の解除を受けて6月1日から段階的に下記の通り面会制限の解除をさせて頂きます。

しかしながら、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルスが終息したわけではございませんので、3蜜を避けることやマスク着用等を継続して頂きますようにご理解の程宜しくお願い致します。尚、面会を全面的に解除するまでには、まだしばらくの時間を要すると考えておりますので今しばらくのご辛抱をお願いいたします。

 

🍀面会制限緩和日🍀

・令和2年6月1日(月)

・ご来所時は、インターフォンにてお声掛けください。

・面会はお二人までとさせて頂きます。

・マスクの着用を必ずお願い致します。(マスク未着用者は面会禁止となります)

・エントランスにて検温と手指消毒(体調確認シートの記入)をお願いします。

・面会時間は9:00〜17:00とさせて頂きます。(12:00〜13:00はご遠慮ください)

・短時間での面会にご協力ください(15分程度)

・県外からの面会はご遠慮ください。

 

ご家族様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。m(__)m

 

求人についてのお問合せ