News / Blog

トピックス・イベントなどをお知らせします。

デイサービス利用者様募集します!!

2022.12.02

こんにちは☆☆☆

ISHIDANIGROUP広報の宮脇です

12月に入り今年も残りあと少しとなりました。

残り1ヶ月利用者さまの体調管理等十分に気を付けて今年の締めを皆さんで迎えたいと思います。

そんなところで当社が運営しているデイサービスセンター陽光花ですが、おかげさまで定員を29名に増やしてから利用してくださる方も徐々に増えてきまして

毎日活気あふれるデイサービスになっていますlaugh

ですが!!!

まだ定員満員ではない曜日もありますので、皆様の周りの方、知り合いの方などデイサービスを探している方がおりましたら、うちのデイサービスを

是非勧めていただきたいと思いお願いをいたします!

そこで募集する利用者数を載せておきます

 

月曜日・・・5名 火曜日・・・0名 水曜日・・・6名 木曜日・・・5名 金曜日・・・3名 土曜日・・・0名

 

となっております。

 

デイサービスセンター陽光花のおすすめポイントといえば・・・

・特殊浴槽が設置されており個浴の為安心して入浴できる。

・専属管理栄養士監修のバランスのとれた食事が提供される。

・イベントが多く、外出行事なども豊富なため日常の中で非日常の刺激がある。

 

みなさま、よろしくお願いいたします!!

イベントの様子や働いているスタッフの様子はInstagramやブログにたくさん掲載していますのでそちらをご覧ください(このホームページより閲覧できます)

求人についてのお問合せ